高位西国人は個別通過済みなのでこちらを引き継ぎます。
L:高位西国人 = {
t:名称 = 高位西国人(人)
t:要点 = ゆったりした服装,灰色の髪,装飾品
t:周辺環境 = 王宮,ソファ,大きな団扇
t:評価 = 体格1,筋力1,耐久力1,外見1,敏捷1,器用0,感覚1,知識2,幸運0
t:特殊 = {
*高位西国人の人カテゴリ = ,,,高位人アイドレス。
*高位西国人の根源力制限 = ,,,着用制限(根源力:25001以上)。
*高位西国人のイベント時食料消費 = ,,条件発動,(一般行為判定を伴うイベントに参加するごとに)食料-1万t。
}
t:→次のアイドレス = 砂漠の騎士(職業),寵姫(職業),商人(職業),藩王(特別職業)
}
ナニワ猫は個別通過済みなのでこちらを引き継ぎます。
L:ナニワ猫 = {?
t:名称 = ナニワ猫(種族)?
t:要点 = 猫,っぽいなにか,にやり?
t:周辺環境 = 世界の終わり?
t:評価 = 体格3,筋力3,耐久力3,外見2,敏捷4,器用2,感覚2,知識2,幸運1?
t:特殊 = {?
*ナニワ猫の人カテゴリ = ,,猫士種族アイドレス。?
*ナニワ猫の位置づけ = ,,{猫士専用,種族}。?
*ナニワ猫の保持根源力 = ,,200000。?
*ナニワ猫のイベント時食料消費 = ,条件発動,(一般行為判定を伴うイベントに参加するごとに、食事として)食料-1万t。?
}?
t:→次のアイドレス = 迷宮猫(職業),拳闘猫(職業),従者(職業),バックシート猫(職業)?
}?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
L:ロードランナー = {
t:名称 = ロードランナー(職業)
t:要点 = 歴戦の,歩兵,走る
t:周辺環境 = ジャングル
}
L:特殊部隊員 = {
t:名称 = 特殊部隊員(職業)
t:要点 = 迷彩服,ベレー帽
t:周辺環境 = 演習場
t:評価 = 体格2,筋力2,耐久力2,外見-1,敏捷3,器用3,感覚1,知識0,幸運-1
t:特殊 = {
*特殊部隊員の職業カテゴリ = ,,,派生職業アイドレス。
*特殊部隊員の位置づけ = ,,,歩兵系。
*特殊部隊員の白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
*特殊部隊員の近距離戦闘行為補正 = 近距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として近距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)/2
*特殊部隊員の中距離戦闘行為補正 = 中距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として中距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)/2
}
t:→次のアイドレス = 青森恭兵(ACE),ワンマンアーミー(職業),ガンマン(職業4)
}
L:FO = {
:名称 = FO(職業)
t:要点 = 野戦服,地図,双眼鏡
t:周辺環境 = 密林
t:評価 = 体格4,筋力3,耐久力3,外見3,敏捷5,器用2,感覚4,知識2,幸運1
t:特殊 = {
*FOの職業カテゴリ = ,,,派生職業アイドレス。
*FOの位置づけ = ,,,歩兵系。
*FOの砲兵支援能力 = ,歩兵,条件発動,(FO3人セットの場合)<砲兵の支援砲撃>を受けている部隊に<FOの砲兵支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。
*FOの対地攻撃支援能力 = ,歩兵,条件発動,(FO3人セットの場合)航空部隊に<FOの対地攻撃支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。
*FOの偵察行為補正 = 偵察行為,歩兵,条件発動,(FO3人セットで、偵察での)全判定、評価+4。使用制限(FO3人セット)。#偵察評価:一般:感覚
*FOの中距離戦闘行為補正 = 中距離戦闘行為,,条件発動,(FO3人セットで、中距離での)攻撃、評価+2、燃料-1万t。使用制限(FO3人セット)。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)/2
}
t:→次のアイドレス = 砲兵(職業),戦車・自走砲の開発(イベント),ロードランナー(職業),偵察の神様(職業)
}
L:FOの砲兵支援 = {
t:名称 = FOの砲兵支援(定義)
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*FOの砲兵支援の定義カテゴリ = ,,,判定補正。
*FOの砲兵支援の支援砲撃行為補正 = ,,,攻撃、評価+10。同能力重複適用不可。
*FOの砲兵支援の超遠距離戦闘行為補正 = ,,条件発動,(超遠距離での)攻撃、評価+10。同能力重複適用不可。
}
}
L:FOの対地攻撃支援 = {
t:名称 = FOの対地攻撃支援(定義)
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*FOの対地攻撃支援の定義カテゴリ = ,,,能力補正。
*FOの対地攻撃支援の遠距離攻撃行為補正 = ,,条件発動,(対地目標への遠距離での)攻撃、評価+5。同能力重複適用不可。
}
}