■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■編集履歴
【形式任意】
++T15編成書式++
15:ナニワアームズ商藩国
■A.共通根拠URL
(A-1) 着用アイドレス表URL:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/475.html
(A-2) 文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=15
(A-3) 藩国イグドラシルURL:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/340.html
(A-4) 文殊組織保有兵器URL:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/16/weapons
−【兵器名】:【数】
−【兵器名】:【数】
(A-5) 藩国保有アイテムURL:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/15
−【アイテム名】:【使用者名】
−【アイテム名】:【使用者名】
>#兵器、アイテムの使用はないので、URLだけ残せばOKかな?
(A-6) 聯合フェイズURL:http://blog.tendice.jp/200911/article_9.html#comment #(2009/11/28 22:46 投稿記事)
−るしにゃん王国,フィールド・エレメンツ・グローリー,レンジャー連邦,玄霧藩国,紅葉国,羅幻王国,無名騎士藩国
■B.部隊情報 <【任意の部隊名】 ナニワ災害救助隊 ? >
>#部隊名と 分隊名も決めないとですねー。
(B-1) 部隊共通使用アイドレス
−【アイドレス名称】+【HQ修正】:【所有者/組織名】所有:【効果抜粋】
−個人取得HQ根拠URL:【個人アイドレスHQ管理リスト該当ページ(個人所有の場合のみ)】
>共通使用は・・・たぶんなし。
(B-2) VCC未登録アイドレス
_define_ADD:【アイドレス名称】:オリジナル:【評価値】;
>#消防士はすぐ反映されるそうなので、たぶんここも項目ごと削ってOK
>#(09/12/06)VCCに消防士反映されましたー >http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=1858&type=1&space=30&no=4
(B-3) 部隊編成
○歩兵
15-00296-01_守上藤丸:高位西国人+消防士+特殊部隊員+FO+吏族:敏捷+1*知識+1*幸運+2*耐久力+1*外見+2*幸運+1;
−アーミーナイフ:個人所有:白兵攻撃時、評価+1。室内白兵攻撃時、評価+3(着用型/その他)
−蛇の指輪2:個人所有:耐久力+1(着用型/手先) #マジックアイテム
−詳細:【蛇の指輪2はマジックアイテムのため、高物理域にシフトする場合は装備を外しておきます。】
−恩寵の時計:個人所有:外見+2(着用型/首)
−猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:同調判定時+3修正(着用型/腕)
−ちいさなオパールの指輪:個人所有:幸運+1(着用型/手先)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00296-01%A1%A7%BC%E9%BE%E5%C6%A3%B4%DD
15-00300-01_うさぎ:高位西国人+偵察兵+特殊部隊員+FO+HQ感覚+護民官:敏捷+1*知識+1*幸運+7;
−猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:同調判定時+3修正(着用型/腕)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00300-01%A1%A7%A4%A6%A4%B5%A4%AE
15-00303-01_イズナ:高位西国人+消防士+特殊部隊員+FO:敏捷+1*幸運+2;
−個人取得HQ根拠URL:【未定】
15-00304-01_シュウマイ:高位西国人+偵察兵+特殊部隊員+FO+HQ感覚:敏捷+1*幸運+3;
15-00305-01_ホードー:高位西国人+消防士+特殊部隊員+FO:敏捷+1*知識+1*幸運+2;
−個人取得HQ根拠URL:【未定】
15-00738-01_真輝:高位西国人+消防士+特殊部隊員+FO:敏捷+1*知識+1;
−個人取得HQ根拠URL:【未定】
>※気をつけること※
>#消防士組込みにより、FOの【HQ感覚】がなくなっています。
>#高物理域シフトの場合は、アズマさんの「蛇の指輪2」(耐久力+1)がなくなります。
>#低物理域へシフトした場合、特殊部隊員の「射撃戦」と書かれた 近距離戦闘行為、および 中距離戦闘行為ができなくなります。
> また、「偵察兵、特殊部隊員、FOの中距離戦闘行為」「FOの対地攻撃支援能力」も使用できなくなるため、
> たぶん部隊評価値で「通常時」と「低物理域へシフトした場合」と分けて記載することになると思います。
>#参照 >http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5578
■C.部隊能力
(C-1) 初期AR:10
(C-2) 航路:なし
>#ここは項目ごと削除してたぶんOK
(C-3) 部隊評価
【形式任意】
>#FO、消防士 組み合わせ候補 (#もっとよさげな組み合わせあれば変更します〜)
>{15-00296-01_守上藤丸、15-00300-01_うさぎ、15-00305-01_ホードー} ※根源力高めチーム
>{15-00303-01_イズナ、15-00304-01_シュウマイ、15-00738-01_真輝} ※根源力低めチーム
○同調
【評価提出者】:【評価値】
>#提出者はアズマさんになると思われ
(C-4) 評価値に反映される特殊
−偵察兵:
*偵察兵の白兵距離戦闘行為 = 白兵距離戦闘行為,歩兵,条件発動,なし。
*偵察兵の近距離戦闘行為補正 = 近距離戦闘行為,歩兵,任意発動,(近距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。
*偵察兵の中距離戦闘行為 = 中距離戦闘行為,歩兵,条件発動,なし。
*偵察兵の偵察時感覚補正 = ,歩兵,条件発動,(偵察での)感覚、評価+3、燃料−1万t。
−特殊部隊員:
*特殊部隊員の白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
*特殊部隊員の近距離戦闘行為補正 = 近距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として近距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
*特殊部隊員の中距離戦闘行為補正 = 中距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として中距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
−FO:
*FOの砲兵支援能力 = ,歩兵,条件発動,<砲兵の支援砲撃>を受けている部隊に<FOの砲兵支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。攻撃、評価+10。
*FOの対地攻撃支援能力 = ,歩兵,条件発動,航空部隊に<FOの砲兵支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。
*FOの偵察時感覚補正 = ,歩兵,条件発動,(偵察での)全判定、評価+4。使用制限(FO3人セット)。
*FOの中距離戦闘行為補正 = 中距離戦闘行為,,条件発動,(中距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。使用制限(FO3人セット)。
−消防士:
*消防士の災害対応評価 = 10
*消防士は災害対応活動が出来、この時判定に評価+8を与える。
(C-5) その他行為/特殊
−【アイドレス名】:【組織/個人】所有:【効果抜粋】
−個人取得HQ根拠URL:【個人アイドレスHQ管理リスト該当ページ(個人所有アイドレスの場合のみ)】
>#なし?
>#分隊は2チーム?
■D.分隊情報<【任意の分隊名】>
(D-1) 分隊編成
【参加者を列記(形式任意)】
(D-2) 初期AR:【】
(D-3) 航路:【】
(D-4) 分隊評価
【形式任意】
○同調
【評価提出者】:【評価値】
(D-5) 評価値に反映される特殊
−【アイドレス名】:【効果抜粋】
詳細:【適用の複雑なアイドレスについては計算の詳細を記載して下さい(形式任意)】
(D-6) その他行為/特殊
−【アイドレス名】:【組織/個人】所有:【効果抜粋】
−個人取得HQ根拠URL:【個人アイドレスHQ管理リスト該当ページ(個人所有アイドレスの場合のみ)】
■E.消費資産
(E-1) 出撃費用
資源:【 0 】万t
食料:【 6 】万t
燃料:【 0 】万t
(E-2) 編成種別
重編成
(E-3) 特殊消費(重編成の場合は3倍)
資源:【 0 】万t
食料:【 0 】万t
燃料:【 10 】万t #偵察兵(1万t+1万t)×2 #FO(1万t)×6
(E-4) 消費修正
○部隊全体に修正を与えるもの
【アイドレス名】:【所有組織/所有者】:【資産種別】×【修正倍率】
○部隊の一部に修正を与えるもの
【アイドレス名】:【所有組織/所有者】:【効果抜粋】
−対象者:【対象者1】,【対象者2】,…
>#たぶんなしでOK・・?
(E-5) 合計消費
資源:【 0 】万t
食料:【 18 】万t
>#何考えてたんでしょうか・・・・6万tですよねぇ・・ orz
燃料:【 30 】万t
++T15編成書式はここまで+++
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■