#評価値に反映される特殊、その他特殊の抜き出しです。
#素直に丸ごとの方がよかったかなぁ?
#うーんでも編成書式が……
#抜けてた蛇の指輪2、恩寵の時計、ちいさなオパールの指輪の特殊追加しました。
(C-4) 評価値に反映される特殊
−FO:偵察時感覚補正 = ,歩兵,条件発動,(FO3人セットで、偵察での)全判定、評価+4。使用制限(FO3人セット)。
−FO:中距離戦闘行為補正 = 中距離戦闘行為,,条件発動,(FO3人セットで、中距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。使用制限(FO3人セット)。
−偵察兵:白兵距離戦闘行為 = 白兵距離戦闘行為,歩兵,条件発動,なし。
−偵察兵:近距離戦闘行為補正 = 近距離戦闘行為,歩兵,任意発動,(近距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。
−偵察兵:中距離戦闘行為 = 中距離戦闘行為,歩兵,条件発動,なし。
−偵察兵:偵察時感覚補正 = ,歩兵,条件発動,(偵察での)感覚、評価+3、燃料−1万t。
−特殊部隊員:白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
−特殊部隊員:近距離戦闘行為補正 = 近距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として近距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
−特殊部隊員:中距離戦闘行為,,条件発動,(射撃戦として中距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。
−消防士:災害対応活動補正 = ,,条件発動,(災害対応での)全判定、評価+8。
−アーミーナイフ:白兵距離戦闘補正 = ,歩兵,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。
−アーミーナイフ:室内白兵補正 = ,歩兵,条件発動,(室内における白兵距離での)攻撃、評価+3。
−猫と犬の前足が重なった腕輪:同調補正 = ,,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。
−蛇の指輪2:耐久力補正 = ,歩兵,,耐久力、評価+1。大神官により聖別が施されている
−恩寵の時計:外見補正 = ,歩兵,,外見、評価+2。
−ちいさなオパールの指輪:幸運補正 = ,歩兵,,幸運、評価+1。
(C-5) その他行為/特殊
−FO:砲兵支援能力 = ,歩兵,条件発動,(FO3人セットの場合)<砲兵の支援砲撃>を受けている部隊に<FOの砲兵支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。
−FO:対地攻撃支援能力 = ,歩兵,条件発動,(FO3人セットの場合)航空部隊に<FOの砲兵支援>を付与する。使用制限(FO3人セット)。
−FOの砲兵支援:支援砲撃行為補正 = ,,,攻撃、評価+10。同能力重複適用不可。
−FOの砲兵支援:超遠距離戦闘行為補正 = ,,条件発動,(超遠距離での)攻撃、評価+10。同能力重複適用不可。
−FOの対地攻撃支援:遠距離攻撃行為補正 = ,,条件発動,(対地目標への遠距離での)攻撃、評価+5。同能力重複適用不可。