# >開発βについての 問題点?(もしくは とりあえず疑問に思ったこと)
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# ●急加速での全速力移動をした時、自機のビーム(遠距離ビーム砲)を追い越してしまう(笑)ことについて、問題はないだろうか?
# #(すでに音速の域を超えてるのでは・・? 笑)
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# ●「シミュレーターでの訓練」との形態をとっているが、それぞれのステージに武器や伝説上の生き物、刑具、・・などの名前をつけることに問題はないかどうかは、
# たぶん質疑した方が良さげ。
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# (以下ゲーム的なこと)
# *遠距離ビームの撃つ方向が、時々、敵機と違う方向に撃つのはどうにかならないだろうか(笑)。(特に移動が大きく早めの敵の場合)
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# *白兵突撃の場合はともかくとして、高速移動+起動変更でアクティブに戦闘しようとすると、おおむねのステージで推力切れを起こしてしまうのだが、
# これについて、機体のコンセプト(=「圧倒的な機動力を有する高機動兵器」「高機動力を活かした回避性能」)と反してしまう恐れはないだろうか?
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# #(ステージ序盤に白兵突撃をする、か、
# それがきかない相手の場合、低速移動+起動変更は最小限(要するに漂ってる状態)で遠距離ビーム攻撃・・・の方が勝率が高い気がする。)
# #(まあ、機体が小さい=推力も限られている、と思えば当たり前な気はするんだが・笑)
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# ぱっと思いあたったのはこの辺。
# 単純に 設定とか矛盾の可能性だのを考えなければゲームとしては面白いと思うー。(私程度の腕では全クリアとか無理そうだが!笑)
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