> 一部指定部分の部品を削除しました。
>
> 大部品:行軍訓練
> 大部品:情報伝達手段
>
> このふたつは出来た方が良いと思うんですが、別途技術として登録するか、作戦とかで対応ってことですかね???
ミニゲームの提出記事を見ると訓練系の大部品はPCに直接組み込んでも大丈夫そうに見えたので、汎用性の低そうなもの(低物理域とか)や他の大部品と使い道が被ってそうなものを削除対象に挙げています。
※プレイヤーの判断で取捨選択できれば良いかなあと。
情報伝達手段の方は設定面で考えれば残すのもありだと思います。
>
>
> > ちょっと部品数が多くなり過ぎている気がするので、
> > 軽歩兵の部品数の削減案を書いておきます。
> > #このぐらい削れば何とかT20頃の部品数になりそう。
> >
> > 〇大部品の削除
> > 大部品:偵察兵としての低物理域対応訓練
> > 大部品:行軍訓練
> > 大部品:情報伝達手段
> >
> > 〇内容編集
> > 1)
> > 大部品:偵察の国ナニワアームズ(T22)の内容を
> > ナニワアームズにおける偵察兵
> > 花形職の強み
> > 優れた素質を持つ人材の採用
> > 偵察装備の研究開発
> > 偵察兵の運用ノウハウ
> > →この5部品に絞る
> >
> > 2)
> > 大部品:味方との連携にある
> >
> > 大部品:歩兵の基本教練を削除して
> >
> > 基本教練
> > 基本的には個人と部隊を訓練して諸制式に習熟させることであり、また部隊としての規律、団結を強化して作戦行動の基礎を作る。
> >
> > を代わりに部品として追加する。
> >
> > 3)
> > 大部品:軍隊における歩兵の役割(ライト版)にある部品:土木作業を削る。