俺もちょっと考えてみました。
土場さんとの差別化はイメージ戦略でしっかりアピールするのが良いかなあと。
高品質で行くなら、それをアピールするCMとかポスターとかでアピールする感じ。
個人的にはFEGに対しては他とは少し事情が異なる(ホログラムの衣装とか擬体とか)ので、これについては専用のCMを打つ。
(着心地の良さをアピールする。生身でないと体験できない肌触りとか。利便性では無く、贅沢としてわざと不便のあるものを楽しむ感じ)
何かキャッチコピーとかを考えて、既存のイラストにちょっと手を加えて(キャッチフレーズを入れる等)政策に使うとか。
それと近代化がそれほど進んでいない素朴な文化が残っている藩国(主に森国人とかフィーブルさんとか)には布地の販売をメインにしてみて、
近代化が進んでいる藩国(西国人とか南国人とか)では衣服の販売をメインにするとか。
#土場さんとの違いの1つとしてうちの方が地元なので、きめ細かなサービスというか、より柔軟に行く感じ?
アフターケアというかアフターフォローとかは確かに顧客と仲良くなるという方向では良い気がするので、
今は多分流通系が麻痺気味だろうから、交易路を通って陸路で行商にいくときに
本来の商品以外に生活雑貨や消耗品(皿とか食器、スプーン、タオル、鏡、洗面器、やかん、包丁等)も一緒に持って行くと良いかも。
何なら販売代行的なものも引き受けるとか。(イメージとしては地方住民の人と親しくなる事が第一という事で生活の利便を図る手助けをする)
代金は新貨幣か反物や織物等の布地の物々交換でやるとか。(この辺は他の歩調を合わせるというか、相談しながらかな?)